しがない社会人のゲーム日記

しがない社会人が、プレイしたゲームの感想やレビューをただただ綴っていくブログです。購入の際の参考になれば幸いです。

はじめまして。

こんにちは。またはこんばんわ。

 

今回新しい趣味として、今までプレイしてきたゲームについての感想やレビューをブログとして公開してみようと思い、このブログを開設してみました。

 

ふと思いついただけですので、途中で更新が止まる可能性も大いにあります。

 

また、同じゲームについても日記のような形で何回も記述することもあると思います。

 

とりあえず、1日1本書くことを目標にちまちまできたらなと思っています。

 

100時間以上プレイしたものから10時間程度、またはそれ以下しか遊んでいないゲームについても記事にすることがあるので、記事の内容にとてつもない差が生まれることもあります。その点ご了承ください。

 

最初の記事を公開した時点ではあまりプレイできていなくても、それからまたプレイ時間を重ねることでレビューなどでの意見が変わることもあります。

 

そういったときはまた新しい記事を公開して、ある程度プレイしてからの感想などをまた書くと思うので、その時その時の内容の違いなどもお楽しみいただければなと思います。

 

筆者もゲーム購入の際に他人の意見をとても意識するタイプなので、同じような他の人の参考に少しでもなれればなと思います。

 

よろしくお願いいたします。